なんだかんだヒプステに4回行ったオタク

千秋楽お疲れさまでしたーーーー!!!!!
千秋楽はライビュで鑑賞でした。
現場が一番好きだけど、ライビュは顔がアップで見えるので大変満足。(欲を言えば銃兎のシーンだいたい遅れて映るからもっと多めに映してほしかったけど)
というか!シブジュクキャスト発表はあると思ってたけど、まさかのWアンコ!!!
水江くんのダンス見切れてて見えなかったけど雰囲気はイケメンだったよ!

忘れないうちに今日の個人的見どころまとめ
・MCマエセッツ緊張でカミカミw(というかキャストみんな結構甘噛みしてたな。緊張してた?そらするか)
・MTCパート銃兎、今日も「お利口さんですね」ver.
・相変わらず理鶯への態度が優しい銃兎
・スーツが似合う銃兎。小官も似合っているだろうか?な理鶯
・今日の銃兎はコウモリアレルギー
・2部じろさぶ通路で二郎がハイタッチしようとするも三郎スルー(かわいい)
・最後だからかMTC2部ファンサ多め
・大事なところで噛む洸くん
・二郎がフォロー(ブクロの中の人は二郎が最年長だったね…)
・Wアンコ ギミザマイク気持ち良すぎる。完全燃焼。

4回観劇して見事にハマのオンナ、オフクロになってしまったな…
私の推しはぽっせなのに…許して…
ヒプステ始まる前はライビュしか行かない予定だったけど、ライビュだけだったら今頃発狂してただろうから、本当に行っておいてよかった。(韓国とかなら2、3回行けるくらいお金使ったけど)
原作の左馬刻ってすぐキレるし正直面倒だな…(でも浅兄だから見る)と思ってたけど、顕嵐くんの左馬刻サマがカッコイイ8:カワイイ2でめちゃくちゃ良かった。
あとシンジュクのキャスト!前世の自担、鮎川太陽サマ!!!!!
まさかの寂雷先生wこんなところで再会するとは…w
あと半年は死ねなくなったのであった。